« 気が付けば2月。 | メイン | タイアップ系(?)製作事例 »

節句関連の製作事例、その2

2月中に更新予定だったのですが、
一日遅れてしまいました・・・
月2回更新の予定、2ヶ月で・・崩れました...(汗;
今月は一回多めの予定とします。

さて、前回に投稿させていただきました、
端午の節句に向けた事例なのですが、
何の気なしに掲載した事例なのですが・・・
思っていた以上にお問い合わせを多く頂いております。
こういうのって大事なんだな・・・と再確認いたしました。

前回の事例に併せ、節句の事例の方、紹介させていただきます。


男の子 袴着 節句 工房空良
七五三とも被ってきますが、袴着での製作例です。

節句向け 鎧武者ミーニ 工房空良
節句での定番、鎧武者での製作例です。

節句向け 金太郎ミーニ 工房空良
こちらも定番です。金太郎衣装で見得を切っている製作例です。

節句向け 金太郎ミーニ 工房空良
前回のこいのぼりバージョンと似ているのですが、
くまにまたがったポーズでのフルオーダー製作例です。

ただ、立っている、というだけではない、アクションが付いているパターンを
ご用命いただくことが多い気がしております。

次は馬にまたがった鎧武者・・でしょうか・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月01日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気が付けば2月。」です。

次の投稿は「タイアップ系(?)製作事例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。