« イラストキャラクタから製作した事例です。 | メイン | 節句関連の製作事例、その2 »

気が付けば2月。

気が付けばもう2月・・・・先週末は節分でございました。
京都市内でもあちこちで節分の催しが行われていました。
豆を大量にぶつけられました。

とはいってもつい先日に年始のご挨拶をしていた気がするのですが・・
時間の経過が早すぎる気がしてなりません。
そう・・なのでついつい更新が・・というのは言い訳ですが。
ただ、10年前と比べ物理的に時間の経過が速くなっているのではないか?
とSF的な妄想をしてしまうぐらい、時間の経過が速く感じます。

2月に入りますと桃の節句や端午の節句に向けたお問い合わせや
卒業・入学・退職と大きなイベントに合わせたお問い合わせを
多く頂くようになってまいります。

卒業に関しましても「卒業の記念でご本人様を」というケースではなく
お世話になった先生や教授のフィギュアを・・というお話を頂きます。

そんな事例を本日は幾つかご紹介させていただきます。


卒業記念フルオーダー 工房空良 ミーニ
卒業記念フルオーダー 工房空良 ミーニ


こちらは製作としてもとても記憶にある・・端午の節句記念のミーニです。
端午の節句フルオーダー 工房空良 ミーニ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月07日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イラストキャラクタから製作した事例です。」です。

次の投稿は「節句関連の製作事例、その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。