« 2013、あけましておめでとうございます。 | メイン | 気が付けば2月。 »

イラストキャラクタから製作した事例です。

ミーニ製作事例です。
今年は月2回更新を目指して・・頑張ります。
(1月のノルマクリア!/汗;)

今回はお客様からご提示いただいたイラストイメージを基に
フィギュア製作を行わせていただきました事例です。

おおもとのイメージをお見せできないのが残念ではございますが、
二次元から三次元への転換という部分ではとても上手にできたと
自分たちでは考えています。

ミーニ製作途中画像 工房空良
こちらは製作途中の画像です。
2体の関係性を詰めながら細かいディティールを調整してます。

イラストからフィギュア製作例1 工房空良
イラストからフィギュア製作例2 工房空良
こちらは完成画像です。
くっついているように見えますが、2体はセパレートになっています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月24日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013、あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「気が付けば2月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。