« 11月と言えば・・・ | メイン | イラストキャラクタから製作した事例です。 »

2013、あけましておめでとうございます。

2013nenga.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もミーニ、工房空良を何卒よろしくお願い申し上げます。

更新を怠ったまま、新年を迎えてしまいました・・・・
今年はお客様からのオーダー品を今まで通り丁寧に作り続けることと同時に
いろいろなコラボレーションにも積極的に参加したいと考えております。

もう少ししたら昨年末から動いておりました、
絵本企画などの画像も公開できるかと思います。
有名人お顔だけバージョンなどという製作も進行中です。

完成イメージをお見せできない場合も多々あるかと思いますが、
できるだけ「今年こそは」積極的に情報を公開しようと考えています。

それでは本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月01日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月と言えば・・・」です。

次の投稿は「イラストキャラクタから製作した事例です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。