« さぼり過ぎました・・・・ | メイン | フルオーダー退職記念 消防士 »

フルオーダー再注文事例(還暦のお祝い)

こちら、5年ほど前に「お父様の還暦祝い」として
椅子に座ってギターを弾いているポーズにて
製作させて頂いたお客様なのですが、
今回、お母様が還暦をお迎えになるという事で
再度お母様フィギュアの製作のご注文を頂きました。

お父さんフィギュアと並べるという事で・・・
同じく座ってギターを弾くというシチュエーションで製作させて頂きました。
お母さん 正面
こちら正面から。

お母さん 背面
こちらは背面。

並んだ場合のバランスを崩さないように
お客様にはお父様のフィギュアを一旦返却いただいたりと
お手数をおかけする形となってしまいましたが・・・
並んだ時のバランスがキチンと合うように・・製作させて頂きました。
御夫婦ギター正面

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月08日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さぼり過ぎました・・・・」です。

次の投稿は「フルオーダー退職記念 消防士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。