« フルオーダー再注文事例(還暦のお祝い) | メイン | ストラップ製作 原型画像 »

フルオーダー退職記念 消防士

3月に退職される消防士の型の退職記念にという事で
イージーオーダー消防士にオプション付き製作のご注文を頂きました。
退職後何をされるのか・・一目瞭然なシチュエーションです。

農作業消防士 正面
正面からはこんな感じ。

農作業消防士 側面
側面です。
背中のかごと大根に・・ご注目ください。

背中の籠などは寸胴の形状にテキスチャをつけて籠の再現を
考えていたのですが、
お写真をお送り頂いた・・大根が・・・
img001.jpg
こんな状態であったので、
大根の再現は写真通りで籠が簡易、という訳にもいかず
キッチリ竹を編み込んだ再現にて籠を製作しました。
大根も土がついたままで「新鮮!」というイメージで再現させて頂きました。

農作業消防士 アップ

イメージ的には「とったどぉ~」という感じ・・でしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月09日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルオーダー再注文事例(還暦のお祝い)」です。

次の投稿は「ストラップ製作 原型画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。