« お遍路衣装そっくりフィギュアサンプル完成しました。 | メイン | フルオーダー再注文事例(還暦のお祝い) »

さぼり過ぎました・・・・

前回の投稿が1月の13日・・・・
2カ月近く更新をさぼってしまいました・・・・
更新しなくちゃと思いつつ、忙しさに流され、気がつけば3月。
流石にこのままではイカン!
工房か稼働しているかどうかも疑わしくなってしまう!
ということで・・・・本当に久々に投稿している次第です。

ハイ。バタバタと・・製作作業を変わらず続けております。

今月は3日坊主で終わらないように・・・投稿を頑張ります。
お見せしたい事例サンプルは沢山あるので。

目指せ!月3回更新。

まずはちょっと変わった製作事例です。
ビゴ― ロシア側面

なんか見た事・・・ありません?
これは
bigo.jpg
ビゴ―の風刺画を立体化したものです。

中学か高校の歴史の教科書か資料集に掲載されていた記憶があります。
日露戦争をモチーフにした風刺画だったと。

ただ・・元の絵が一方向からしかないので、
見えない部分は職人のイメージでの製作となります。
誰かに見えない所を描いてくださいとはお願いできませんし。
ビゴ― ロシア正面
こちらは正面からの姿見。
ビゴ― ロシアアップ
こちらはお顔のアップ。

ビゴ― アメリカ側面
こちらは一番右はじのアメリカ人(?)です。

難易度高いのに短納期なハード製作でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月06日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お遍路衣装そっくりフィギュアサンプル完成しました。」です。

次の投稿は「フルオーダー再注文事例(還暦のお祝い)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。