« フルオーダー事例 バスケット大会トロフィー | メイン | ただ今、新企画ボディー製作中・・・ »

あっという間に11月!

なんだか・・・・二ヶ月おきの更新となってしまっております・・
もっと更新頻度を上げたいのですが・・なかなか・・
時間配分とは難しいものです。

前回の更新から早二ヶ月・・・
感覚的には一ヵ月程度なのですが・・時間経つのが早いです。
早くも11月。
次に思い返すと・・・既に師走なのでしょうか?

京都上賀茂では徐々に・・・紅葉が始まりまして・・
七五三のお参りが始まりだしたようです。
例年、男の子・女の子あまり差が無く
ご注文を頂いてお造りしておりますが・・・
今年はこの不況、ちょっと心配です。

徐々にお問い合わせやご注文が入ったりしているのですが
例年と異なりまして、一般的な七五三のご衣裳ではなく
鎧武者や十二単衣装などでのご注文からスタートという・・
ちょっと流れの読めない不思議な感覚だったりしています。

大型の造型に関しても軒並みお話が減った・・
という事も聞いたりしていますし、
ミーニ自体も昨年と比較して好調とは言い切れない
という事が正直あります。

なかなか・・中小はしんどい状態が続いています。
が!そんな暗病反ばかり吐いていてもしょうがない。
頑張っていきましょう。

こちらは昨年までの七五三そっくり人形の事例です。
かわいい・・・お子様(お孫さま)ばかりです。
s5.jpg
s9.jpg


s7.jpg
s12.jpg

詳細は・・・そっくり人形七五三衣装をご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/100

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あっという間に11月!:

» 七五三の記念写真からフォトムービーを作成! 送信元 フォトムービー作成館 - 別館
七五三のお祝い、最近では家庭の都合や神社での混雑を避け、10月中旬から11月末まで 続くそうですが・・・写真館などではすでに商戦突入... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月06日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルオーダー事例 バスケット大会トロフィー」です。

次の投稿は「ただ今、新企画ボディー製作中・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。