« あっという間に11月! | メイン | 年末年始のお知らせ »

ただ今、新企画ボディー製作中・・・

寒暖の差が激しく、
体調管理が大変な時期になってきました、
京都は上賀茂でございます。

寒いぃ!!!とおもったら翌日は暖かい。
そんな繰り返しでなんだか紅葉も一気に進まず
とてもまばらに進んでいる・・・感じがしています。

今回は現在進行中(?)の新ボディーの
開発途中画像を公開させて・・頂きます。

お遍路さん衣装そっくり人形

こちら、何の衣装だかお判りになられますでしょうか?
四国・中国地方の方は比較的お判りになられる方が多いと思います。

こちら、四国八十八か所お遍路さんの衣装ボディーです。
長い時間をかけて八十八か所を廻られた記念に
という形での提案が出来るのではないかと思い
開発を開始した訳でございます。

ご本人の代わりに・・・ミーニでお遍路なんてのも
もしかしたら・・・・ありかもしれません。

でも・・・まだサンプルモデルのお顔写真が
用意できてないんですよね・・・
ラインナップ追加は年末ぐらいに・・なりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月26日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっという間に11月!」です。

次の投稿は「年末年始のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。