« 気がつけば・・・・9月 | メイン | あっという間に11月! »

フルオーダー事例 バスケット大会トロフィー

なんだか書き出しが毎回同じような気がするのですが・・
気がつけば9月中旬です。

日中は晴れるととても暖かいのですが、
朝晩がめっきり冷え込むようになりました・・
半袖、半ズボンがかなりきつくなってきた
京都は上賀茂でございます。

しかし、近くでも新型インフルエンザの話を聞くようになりました・・・
うがいと手洗い、気を付けてするようにしております。

本日の事例はフルオーダーなのですが、
台座を少しばかり加工しまして、
トロフィーに仕上げた事例です。

とあるバスケットの大会の優勝トロフィーと伺っております。
台座と接着中の写真なのですが・・・

オーダーメイドトロフィー全体


各々接点が小さいので気を付けて製作しました。
金具を仕込んで固定してあります。

そっくり人形正面 バスケ衣装


そっくり人形側面 バスケ衣装

そっくり人形側面 バスケ衣装

ボールの模様や靴の裏まで・・・
細かく再現させて頂きました。

あまり揺らされてしまうと破損する可能性もあるので
かなり怖い所もあるのですが・・・
このような造作も喜んで造らせて頂いております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月17日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけば・・・・9月」です。

次の投稿は「あっという間に11月!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。