« シール作りもお仕事です。 | メイン | フルオーダー事例 七五三&桃の節句 »

お問い合わせ頂きましたお客様へのお知らせ

先日、ミニチュア富士山製作のお問い合わせを頂きましたお客様。
頂いておりますメールアドレスが異なっているようで
エラーメールが返ってきてしまいます。

もし、こちらご覧になられてお気づきでしたら
再度メールを頂けますか、直接お電話いただければ・・
幸いでございます。

「うわっ。問い合わせしても返事すら返してこない」
とお思いかもしれませんが・・・
違うんです。お返事が届かないのです・・・(汗;

時々あるのですが、折角のお話がこのような形で消失してしまうのは
とても悲しいことだと思っております。
こちらをお気づきになられて再度ご連絡頂ける事を願っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月24日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シール作りもお仕事です。」です。

次の投稿は「フルオーダー事例 七五三&桃の節句」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。