« お問い合わせ頂きましたお客様へのお知らせ | メイン | フルオーダー事例 ワークスーツ »

フルオーダー事例 七五三&桃の節句

イージーオーダーの七五三(7歳)ボディーをベースに
フルオーダーとして製作させて頂いた例です。

ミーニフルオーダーお子様 七五三&桃の節句

髪型や髪飾り、手先や振袖部分をお客様のご要望通りに製作しました。

ミーニフルオーダーお子様 七五三&桃の節句

あ、帯もお写真通りに再現しています。

ミーニフルオーダーお子様 七五三&桃の節句

和装の装飾は細かく、再現がなかなか難しいのですが、
これが生きないとご要望を満たしたことにはなりませんので、
一点一点丁寧に作りこんで再現していきます。

柄、綺麗じゃありませんか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月25日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お問い合わせ頂きましたお客様へのお知らせ」です。

次の投稿は「フルオーダー事例 ワークスーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。