« 量産着々進行中・・・ | メイン | お問い合わせ頂きましたお客様へのお知らせ »

シール作りもお仕事です。

祝60エントリーなミーニスタッフグログです。
本来ならばもっと早く60エントリーぐらいいっとかなイカンのですが・・
このまま継続していきます!よろしくお願いします。

今年の冬はカメムシがかなり発生した割には・・・
暖冬っぽいですね。
京都ではカメムシが多く出ると寒い冬になると言われています。
温暖化・・・如実に感じますね・・・


シール製作中・・・

写真は製作したフィギュアに貼りつけるシール。
これも可能な限り自分たちで製作します。
塗りでは精度が均一に保てない事が想定される場合など
このような形で対応させて頂きます。

数百個、全部書いてたらしぬっ!<ヒデさん談

ミーニ事例 ブライダルイージーオーダー

昨日、更新しましたが・・・・
ブライダルイージーオーダーに実際の製作事例を追加しました。
スレンダーとマーメイドを忘れていたので現在準備中です。

こちらで完成度と言いますか、クオリティーを見て頂ければ・・と思います。

数十枚のトリミングは・・・結構・・・・目にきます・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月18日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「量産着々進行中・・・」です。

次の投稿は「お問い合わせ頂きましたお客様へのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。