« 千羽鶴ヘッド | メイン | キャラクタ系製作事例抜粋 »

フルオーダーの事例など

気が付けば秋。
といいますか朝晩の冷え込みは冬を連想させる上賀茂の気候です。
年々、秋が短くなっている気がしてなりません。

なんて恰好つけてますが、随分と更新を怠っておりました。
申しわけございません。

制服系や似て像系のフィギュア製作のご依頼が多く、
同じような事例ばかりとなってしまうため、
どうしようかなぁ・・・と考えている間に2カ月経過していました。
スローペースでの更新ですが・・お付き合いいただければ幸いです。

シートベルト装着シミュレーションで使用するフィギュアを製作させて頂きました。
オーダーメイドフィギュア ミーニ

お医者様(白衣イージーオーダー)の事例です。
ミーニ 白衣衣装フィギュア お医者さんフィギュア

お誕生日記念に趣味のバイク(ツーリング)の衣装をオーダーメイドで再現ました。
オーダーメイド 誕生日 フィギュア

こちらは・・神主衣装でのオリジナルフィギュア製作の例です。
神主衣装 オリジナルフィギュア

次回は・・キャラクタ系事例を纏めてみたいと考えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年09月17日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千羽鶴ヘッド」です。

次の投稿は「キャラクタ系製作事例抜粋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。