« 製作事例などのサイト上の画像について | メイン | フルオーダーの事例など »

千羽鶴ヘッド

2ヶ月近く、本当に忙しく更新もままなりませんでした・・
すみません。

少し落ち着きました。
ただ、落ち着いたら落ち着いたで
手が止まってしまう訳ですので・・・とても不安になります。(汗;

どしどしお問い合わせ、ご注文をお待ちしています。

6月に製作しました、ちょっと変わった事例です。
自分たちは「千羽鶴ヘッド」と呼んでいますが・・
千羽鶴のトップ部分につけるオリジナルのフィギュアです。

千羽鶴ヘッド

夏の高校野球に出場するチームのものです。
残念ながら予選敗退されたそうです・・

ただ、この千羽鶴は勝利チームがそのまま預かって行く、
とお伺いしてまして、最終的には甲子園までたどり着くのだそうです。

ちなみにフィギュアが取り付けられる部分は
千羽鶴ヘッド
この画像の赤丸部分です。

ちょっと・・・ブームになったりしないかな・・
と期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月15日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「製作事例などのサイト上の画像について」です。

次の投稿は「フルオーダーの事例など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。