« 2015年 新年のご挨拶 | メイン | そっくりという定義 »

消防士さんお巡りさんの退職記念に

毎年、年が明けますとご依頼が増えるのが
退職記念としてのフィギュア製作です。

既成衣装として消防の防火服と警官衣装がありますが、
時には警官衣装を消防士さんの制服に改造する、と言うパターンもあります。
毎年、いろんなパターンでお造りさせて頂いています。

みなさん殆ど同時期の完成を望まれますので・・
ご依頼をお考え頂いている場合は
お早目のご依頼を頂ければ・・幸いです。


農作業消防士 アップ

退職記念 消防士 製作事例
消防士退職記念 フィギュア
工房空良 オーダーメイドフィギュア 製作事例 消防士さん
工房空良 オーダーメイドフィギュア 製作事例 消防士さん

退職記念フィギュア 消防士
退職記念フィギュア 消防士
退職記念フィギュア 消防士

退職記念フィギュア 警察官
退職記念フィギュア 警察官

ご予算的に・・と言う場合は似て像でに製作もお勧めです。
ヘルメットはオプションにて製作させて頂きました。
作り手としては全身の方がうれしいのですが・・・

オーダーメイドフィギュア 似て像 消防士 工房空良


詳細はミーニ ライフスタイル 制服ページ
をご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月15日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2015年 新年のご挨拶」です。

次の投稿は「そっくりという定義」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。