« 事務所住所変更のお知らせです。 | メイン | 特殊造形 製作事例 »

似て像事例 ピックアップご紹介

本日は、似て像事例をいくつかピックアップして公開させて頂きます。

オーダーメイドフィギュア 似て像 消防士 工房空良

消防士さんバージョンの似て像です。
ヘルメットはオプションにて製作させて頂きました。

オーダーメイドフィギュア 似て像 声優さん 工房空良
オーダーメイドフィギュア 似て像 声優さん 工房空良
こちらは事務所設立一周年記念、ということでお造りさせて頂きました。
アニメファンとしては・・かなり興奮したご依頼でした。
メガネを首にかける造作部分・襟元の彩色再現にはとても気を遣いました。


オーダーメイドフィギュア 似て像 事務員さん 工房空良
お友達の女性へのプレゼントとしてご依頼頂きました。

オーダーメイドフィギュア 似て像 お医者さん 工房空良
お医者様です。
大会優勝記念のトロフィーとしてご依頼頂きました。

オーダーメイドフィギュア 似て像 退職記念 工房空良
こちらばビジネススーツでの似て像です。
退職に記念にご依頼頂きました。

オーダーメイドフィギュア 似て像 ビジネスマン 工房空良
こちらも同じくビジネススーツです。
イベントでの記念プレゼントとしてご依頼頂きました。

オーダーメイドフィギュア 似て像 結婚記念 工房空良
和装での似て像です。
イベントでの記念プレゼントとしてご依頼頂きました。

ミニチュア銅像タイプとして、
イベントでの記念品やお祝い品として
色々なパターンでご依頼頂いております。

何かちょっとかわった思い出に残るものを・・というときは
是非ミーニや似て像をご依頼くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月10日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事務所住所変更のお知らせです。」です。

次の投稿は「特殊造形 製作事例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。