« キャラクター系 製作事例紹介 | メイン | 久々のTV取材でした・・・ »

キャラクター系 製作事例紹介(続き・・)

続き、と言いながら・・・・・・・・・・・・
前回の更新から約一ヶ月が経過してしまっておりました。
いや、やる気はあるんです!
ただ時間が・・・・・

前回は男の子イメージの船キャラクターでしたが、
今回はそのカップルの女の子系キャラクターの画像です。

キャラクタ系製作事例 女の子 正面
キャラクタ系製作事例 女の子 横
キャラクタ系製作事例 女の子 後姿
キャラクタ系製作事例 女の子 俯瞰

色だけでなく、雰囲気でも性別が・・
再現できていると思うのですが・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月28日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャラクター系 製作事例紹介」です。

次の投稿は「久々のTV取材でした・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。