« お盆も絶賛稼働中! | メイン | キャラクター系 製作事例紹介(続き・・) »

キャラクター系 製作事例紹介

まだまだ暑い日が続きます・・・・・・・・
最近は扇風機の後ろに凍らせたペットボトルを装着して
クラーの稼働率を下げるという技を駆使しています。
効果のある様な・・・無いような・・・・

本日の事例はタイトルの通りキャラクター系の製作事例です。
イラストをお借りしてそれをフィギュア化させていただきました。
完成品は海フェスタおのみちに展示されておりました。
船を可愛らしくキャラクタ化したイメージです。

DSC02607.JPG

DSC02611.JPG

DSC02612.JPG

こちらは男の子系キャラクタです。
同じサイズで女の子系のパターンも製作させて頂きました。

それはまた後日・・小出しということで・・(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月21日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆も絶賛稼働中!」です。

次の投稿は「キャラクター系 製作事例紹介(続き・・)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。