« 夏季休暇のお知らせとサイト更新のお知らせ | メイン | 過去に朝刊一面掲載で話題となった「ミーニ七五三そっくり人形」キャンペーン開始のお知らせ »

胸像タイプのミーニ 似て像を公開しました。

nitezo_press.jpg

先日のキグルミーニラインナップの追加に続き、
本日、胸像タイプという新ラインナップである
「似て像」をサイト上で公開、ご注文の受け付けを開始しました。

プレスリリースも出させて頂いております。

このタイプも色々なニーズに即した、
記念となるミーニだと考えております。

是非ともご用命いただけますよう・・お願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月15日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏季休暇のお知らせとサイト更新のお知らせ」です。

次の投稿は「過去に朝刊一面掲載で話題となった「ミーニ七五三そっくり人形」キャンペーン開始のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。