« ラインナップ追加と価格改定のお知らせ | メイン | 胸像タイプのミーニ 似て像を公開しました。 »

夏季休暇のお知らせとサイト更新のお知らせ


日頃はミーニをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

7月の気候とは一変し、猛暑日が続く京都上賀茂です。
全国的に連日の猛暑で体調管理も難しくなっていると思います。
体調管理には是非ともお気を付けくださいませ。

さて・・・私どもの夏季休暇のお知らせでございますが、
お盆中も工房としてはお休みを頂かずに、
お電話・メールでのお問い合わせ、ご注文などに対応させて頂きます。
少しでもミーニを手にして心温かくなって頂ければとおもっております。

また、本日、サイトトップのスライド画像を大きく変更させて頂きました。
長い間同じ画像でありました・・・忘れてしまっておりました。
こちら、今後は簡単な事例集として頻繁に画像を変更できればと思っております。
色々な事例をピックアップして変更して行く予定ですので
不定期でもアクセス頂ければ・・幸いです。

「似て像」公開は今月末を目途に進めております。
今しばらくお待ち・・・頂けますようお願いもうしあげます。

ついでに・・フルオーダーの事例を一つ。

フルオーダー かぐや姫クイーン

クイーンコンテストで優勝された方の・・ミーニです。
毎年ご依頼頂いております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月12日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラインナップ追加と価格改定のお知らせ」です。

次の投稿は「胸像タイプのミーニ 似て像を公開しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。