« 東北地方太平洋沖地震について | メイン | 最近のフィギュア製作事例を公開します。 »

キグルミーニ情報を更新しました。

一ヶ月以上、更新を怠っておりました。
自粛という訳ではございませんが、
更新する気力(勇気)が無かったというのが
本当の所でございます。

が、いつまでもそのようにしていてもダメですので
不定期更新ではございますが・・
ミーニ職人ブログを再開させて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は2月に新ラインナップとして公開しました、
キグルミーニページの情報更新のお知らせです。

お客様の声を掲載させて頂くと同時に、
製作途中のビデオを追加させて頂き、
より製品のイメージを掴んで頂けるような
ページ構成に変更いたしました。

ビデオの方はモデリングのみの公開となっておりますので
こちら、彩色工程など随時更新していきたいと考えています。
こんな風に手作りしているんだ・・と見て頂ければと思います。

キグルミーニ製作事例
大人でも・・かわいくお造りさせて頂いております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月27日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東北地方太平洋沖地震について」です。

次の投稿は「最近のフィギュア製作事例を公開します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。