« 阪神ファンさん・・お手柔らかに・・・ | メイン | 新ラインナップを追加しました »

3日後に新ラインナップを追加します!

また長い事・・更新をさぼってしまいました。
定期的に更新するように気を付けているのですが、
日々のお仕事でなかなか・・思うようにいきません。
もっと事例画像とかお見せできるように頑張るように致します。

本日の投稿は「新ラインナップ追加」のお知らせです。

連続的にラインナップ追加の予定をしておりますが
今回はその第一弾、
「野球ユニフォーム イージーオーダー」
のサンプル画像とその詳細についてのお知らせです。
野球ユニフォームそっくり人形サンプル

ユニフォームのモデルは
実在する少年野球チームのユニフォームを参考に製作しました。
野球ユニフォームそっくり人形サンプル

こちらが参考にしたユニフォーム画像です。
野球ユニフォームモデル画像

このようにお顔のお写真と共にユニフォームのお写真をお預かりする事で
可能な限りユニフォームのカラーやロゴ、背番号も
再現させて頂き、よりオリジナルでオンリーワンな
オーダーメイドフィギュア(そっくり人形)としてお造りさせて頂きます。

優勝の記念や卒業の記念に。
おじい様おばあ様へのプレゼントとして。
あとは・・飾っておくだけではなく年賀状などの
アイテムとしてお使い頂くなんてのも可能です。
野球ユニフォームそっくり人形サンプル
スタッフ一同、ご注文をお待ちしております。
ってまだご注文ページが無いのですが・・・(汗;

また、このユニフォームバージョンの公開の後にも
お子様向けの新衣装ボディーを順次ラインナップ化する予定です。
こちらもご期待くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月15日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪神ファンさん・・お手柔らかに・・・」です。

次の投稿は「新ラインナップを追加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。