« 3日後に新ラインナップを追加します! | メイン | 子供向けフォーマル衣装を追加します。 »

新ラインナップを追加しました

本日、イージーオーダー新ラインナップ

野球ユニフォームイージーオーダー
野球ユニフォーム商品ご説明・ご注文ページ

をライフスタイルカテゴリーに追加させて頂きました。

チームユニフォームの再現まで可能とした
メモリアル性の高いイージーオーダーラインナップとなります。
ご注文・お問い合わせをお待ちしております。

また、近日中にはお子様向けのフォーマル衣装の
イージーオーダーラインナップを追加させて頂きます。

七五三の記念としてや入学記念としてお使い頂けるような
用途の広い衣装ボディーを開発中です。
新衣装ボディー開発画像

また、オプションとして予測されるランドセルや
新衣装ボディー開発画像

七五三のシチュエーションでもある千歳あめ
DSCN2193_s.jpg

などのパーツを予めご用意させて頂き、
オプション費用を抑え、用途に沿ったラインナップとさせて頂く予定でございます。

こちらも公開まで今しばらくお待ちいただければと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月18日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3日後に新ラインナップを追加します!」です。

次の投稿は「子供向けフォーマル衣装を追加します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。