« 大変だった・・・・・・ | メイン | 開発中(!?)画像 »

還暦のお祝いと・・・ワンちゃん

今年は本当に灼熱、な、夏ですね・・・
海行くわけでもなく、日中外出しているだけで
ものすごく・・日焼けしています。

本日は還暦のお祝い+オプション製作なミーニ事例を。

DSC01221.JPG
愛犬が横に座っているシチュエーションでの製作です。

ビーグル犬正面
ワンちゃんだけのアップ。
DSC01226.JPG
側面は・・こんな感じ。

ずっと一緒、という感じがしてほのぼのです。

クライアント様から許可頂けましたので
近々、ちょっと変わったミーニの事例を・・
公開できるかと思います。
どうぞ、お楽しみに。

P.S.
熱射病には気をつけましょう・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月05日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変だった・・・・・・」です。

次の投稿は「開発中(!?)画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。