« あけましておめでとうございます。 | メイン | さぼり過ぎました・・・・ »

お遍路衣装そっくりフィギュアサンプル完成しました。

随分前から開発しようと決め、衣装詳細など調べておりました
四国88箇所巡り(お遍路さん)のイージーオーダーの衣装ボディー
と共にサンプルフィギュアの方が完成いたしました。

お遍路さん衣装イージーオーダーそっくり人形 正面
こちらが男女それぞれの完成イメージとなります。

誰が見てもお遍路さんというイメージを念頭に
笠や杖などをオプションではなく最初から標準として
お造りさせて頂くように致しました。

お遍路さん衣装イージーオーダーそっくり人形 正面アップ
左手には小物として別に製作したミニチュアの数珠を持っています。

お遍路さん衣装イージーオーダーそっくり人形 背面
後ろからの姿はこちらです。
製品では背中にはお経の文字を再現する予定です。

こちらはお顔のお写真をお借りして製作するイージーオーダーで
販売価格(予価)39,900円(税込)
納期はお写真をお預かりしてから約一ヶ月でお届けとなります。

近日中に詳細な説明とご注文ページを公開する予定でおります。
今しばらく・・お待ちください。

お問い合わせは随時承っております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月13日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「さぼり過ぎました・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。