« 801(やおい)ちゃんフィギュア 注文生産開始のお知らせ | メイン | すごい勢いで寒が・・・戻りました。 »

イージーオーダー消防士衣装 と愛犬オプション 製作事例

退職のお祝いとして製作させて頂きました。
オプションとして愛犬(?)のフレンチブルドッグを
西郷隆盛チックに・・・・従えるポーズで再現させて頂きました。

そっくり人形 フルオーダー 消防士と愛犬

正面から全体を。
メガネとフレンチブルドックの製作をオプションとさせて頂きました。

そっくり人形 フルオーダー フレンチブルドック正面

ブルドックちゃん正面。
真っ黒なので目が判るかどうか・・・と心配していたのですが
とても良い感じで彩色でしました。

そっくり人形 フルオーダー フレンチブルドック側面

横から。
耳・・・座った感じ・・・
小さいながらも忠実に再現できています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月10日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「801(やおい)ちゃんフィギュア 注文生産開始のお知らせ」です。

次の投稿は「すごい勢いで寒が・・・戻りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。