« イージーオーダー消防士衣装 と愛犬オプション 製作事例 | メイン | そっくり人形ミーニ 規格外事例 30cm白衣先生 »

すごい勢いで寒が・・・戻りました。

昨晩から雪が降り続き、今朝は一面真っ白な・・上賀茂でございました。
すごい勢いで寒が戻ってきたのですが、
この戻り方、例年だと3月上旬っぽい・・感があるのですが。
如何でしょうか?

そんな寒い日ですが・・・
本日は気温とは裏腹に「熱い」製作事例をご紹介させて頂きます。

そっくり人形 フルオーダー製作事例 還暦社長

熱く・・・ありませんか?
ズル族衣装なのですが、槍と楯の代わりに
印鑑と計算機をもって・・お造りさせて頂きました。

還暦のお祝いとお伺いしております。

そっくり人形 フルオーダー製作事例 還暦社長

側面からはこのような感じです。
衣装の細かな装飾まで出来るだけ再現させて頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月17日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イージーオーダー消防士衣装 と愛犬オプション 製作事例」です。

次の投稿は「そっくり人形ミーニ 規格外事例 30cm白衣先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。