« 京都西京極 桜前線どこいった!? | メイン | 京都西京極 サクラ日報(三日目) »

京都西京極 サクラ日報

オイカワでございます。

一日で随分と差が出てきました・・・
DSCF0819s.jpg
こちら本日午前中の画像です。
駐車禁止の看板のあたり随分と花が開き始めているの
お判りになられるでしょうか???

この写真も事務所2階から撮影したのですが、
2階の窓から撮影していましたら・・・・
ものすごい慌てた感じで写真に写っているトラックが動き出しました・・
なんか悪い事したかなぁ・・

オーダーメイドでのそっくり人形として徐々に認知が広がっているミーニですが
最近、規格サイズより小さいサイズでのお問い合わせが増えた気がします。

こちら、小さいと安くなりそうと思われるかもしれないのですが、
写真を元にお顔をそっくりに作るという観点からいいますと
手数は殆ど変わらず、場合によっては割高となる場合もあるのです。
できるだけお安くしたいのですが、職人の拘束時間という観点で金額を弾くと
大きく差が出ないのが実情なのです。

同一形状の複数製作などとなるとちょっとは変わるのですが。

と、与太を書いてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月26日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都西京極 桜前線どこいった!?」です。

次の投稿は「京都西京極 サクラ日報(三日目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。