« ミーニの欠点(?) | メイン | 京都西京極 サクラ日報 »

京都西京極 桜前線どこいった!?

オイカワでございます。
長い事投稿サボってました・・・・
なかなか日課にするには・・難しいですね。

いいこと、わるいことイロイロ投稿ネタが溜まっているのですが・・
なかなか文章にまとまらない。

で、画像に逃げる。

DSCF0818s.jpg

事務所2階から阪急京都線を撮影しました。
写っている木は全てサクラです。
通勤途中、ちらほら咲いている所もあるのですが、
事務所前はまだ0.5部咲きって・・・感じです。

ほんの数輪しか咲いていない。
これが満開になるのは来週あたりでしょうか???

開花の様子を毎日・・・・・・・
できるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月25日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーニの欠点(?)」です。

次の投稿は「京都西京極 サクラ日報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。