« NHKに初出演します。 | メイン | 退職のお祝い、まだ間に合います。 »

意外な形で製作対決!?

2月4日の超絶スゴ技、
「南極からサハラ砂漠まで!究極の断熱ボックス対決 極寒編」にて
お知らせさせて頂きましたように、
空良製作の千原ジュニアのフィギュアが実験で使用されました。

出演!と息巻いていましたが・・
いや、小道具やん・・という突込みは・・

CIMG2730.JPG

ただ、
「本当に千原さん、出演企業のみなさまが
ほしい!とおっしゃっていました。」
とスタッフさんにお伺いしているので
それで満足している部分も・・あったりします。

再放送は2月9日午後4時20分からです。
見逃した!という方、お時間合えばご覧ください。

あと、翌週、2月11日土曜日の
「南極からサハラ砂漠まで!断熱ボックス対決 しゃく熱編」
こちらにもジュニア君人形が出てまいりますが・・

こちらはわたくし達の製作物ではございません。

思わぬ形で、製作者が知らない所で・・
かつ、お互いが誰だかわからずに、
造型物(フィギュア)の再現度対決も行われるという
衝撃の事実が放送を見て判明したわけでございます。

確かに製作情報出せないよね・・と思いました。
スーツの立ちポーズなら一緒にご依頼頂ければ・・
と思う所もありました・・・が。

お時間あれば・・間が空きますが、
断熱対決と同時に、ジュニア君人形対決もお楽しみください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月05日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHKに初出演します。」です。

次の投稿は「退職のお祝い、まだ間に合います。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。