« あっというまに12月中旬です・・ | メイン | 2017年 年始の御挨拶 »

2016~2017年末年始のお知らせ

京都上賀茂では明日から小中学校が冬休みになるそうです。
なんだかとても早い気がします・・・

また、気候的に寒くなったり暖かくなったりの
寒暖の差がものすごく大きいと今年は感じます。
昨日はストーブ付けても寒いのに
今日はストーブ付けなくても・・暖かい。
体調崩しそうでかなり神経質になっています。

そんな中ですが、
工房の方は新規のご依頼受付は年内は28日まで
年始は5日から開始の予定でございます。
ホームページ、メールからのお問い合わせは
年末年始休みなく受け付けております。

製作自体は年を明けても詰まり気味で、
ご依頼を頂いているお客さまにはお時間を頂く形となりますが・・
クオリティー高いものをお届けさせて頂きますので、
この点は・・お許し頂ければ幸いです。

年内特急で製作しているフィギュアの途中画像です。

IMG_2442.jpg
IMG_2439.jpg

詳細は年明けにお知らせさせて頂けるかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月22日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっというまに12月中旬です・・」です。

次の投稿は「2017年 年始の御挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。