« 製作事例とお問い合わせへのお返事 | メイン | 人物・キャラ以外での製作事例 »

GWも休まず製作中!

最近、ミーニサイズだけでなく大きな造作のご依頼が増えてきました。
現在はh2100というかなり大きなキャラクタ(?)を製作中です。

キャラクタ造作という部分では広がりが出てきていますので
とてもうれしいです。
10㎝程度の小さい造作だけでなく、
いろんな再現や大きさに挑戦していきたいと思っています。
お問い合わせ、お待ちしております!

今回の事例は前回の引き続きで・・・

アリスキャラクタ チャシャ猫造形 工房空良
アリスフェイス造作のキャラクタ、チャシャ猫です。

アリスキャラクタ 白うさぎ造形 工房空良
こちらは白うさぎフェイスの一部です。

石破大臣 フェイス 工房空良
こちらは・・・・・・お判りになられますでしょうか?

最後はちょっと違うパターンの製作例を

さっちゃんフォトオプ くま

高さが40㎝程度のウサギちゃんです。
目入れは最終に、ということでだるまさん状態です。
フォトブースのキャラクタ、という事でした。
このような感じで6体程いろいろなキャラを仕上げました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月03日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「製作事例とお問い合わせへのお返事」です。

次の投稿は「人物・キャラ以外での製作事例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。