« 過去に朝刊一面掲載で話題となった「ミーニ七五三そっくり人形」キャンペーン開始のお知らせ | メイン | 新年のご挨拶 »

七五三ミーニ キャンペーンについて

先ほど、公開リリース全文を掲載させて頂きましたが、
明日、10月1日より一ヶ月間の間、ミーニ七五三衣装を
キャンペーン価格にて製作販売させて頂きます。

急に決まったもので、製作途中の画像や動画など・・
より製作の詳細が判って頂けるコンテンツを用意する
時間が無かったのが・・・残念な所です。

11月の七五三に向けて、ぜひ思い出を立体で残して頂ければ
と思っております。

この機会に是非ご検討頂ければ・・幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月30日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去に朝刊一面掲載で話題となった「ミーニ七五三そっくり人形」キャンペーン開始のお知らせ」です。

次の投稿は「新年のご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。