« こんなの作ってしまいました。 | メイン | 東北地方太平洋沖地震について »

新ラインナップ追加のお知らせ

またもや?という感じではございますが・・
新ラインナップ追加のお知らせです。

今回(23日夕刻)追加するラインナップは
キグルミーニと命名しました、
今までのミーニとはちょっと異なるラインナップとなります。

カテゴリ自体も新しく「キグルミーニ」ジャンルとして新設しました。

こちら、高さが約12cmの着ぐるみをベースにした
そっくり人形製作となりまして、
フィギュアとして再現するデフォルメ率や頭身比率を変更し
既存のミーニよりも「かわいらしさ」を前面に出した
製作イメージとさせて頂きました。


上画像をクリックすると、ほぼ等身大の画像を表示します。

キグルミーニ第一弾と致しましては
干支の12子を着ぐるみベースとした12体を
ラインナップとして追加させて頂きます。

キグルミーニ 干支 辰

キグルミーニ 干支 へび

キグルミーニ 干支 午

こちら、第2弾、第3段と
色々な着ぐるみを追加していく予定でございます。
逆にこんな着ぐるみが欲しい!というご要望もお待ちしております。


また、この2月25日正午より
リクルート ポンパレサイトにて
1日だけではございますが、キグルミーニの販売を行います。
こちらも併せてチェックくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月23日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなの作ってしまいました。」です。

次の投稿は「東北地方太平洋沖地震について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。