« ミーニサイト障害発生のお詫び | メイン | キャンペーン期間延長のお知らせ »

新ラインナップ追加とキャンペーンのお知らせ

本日、11月24日よりお子様向けフォーマル衣装ラインナップを
ミーニイージーオーダーラインナップに追加し
製作開始とさせて頂きました。

お子様フォーマル衣装サンプル

七五三だけではなく、入学記念や入園記念といった記念日に
写真のような平面ではなく立体にてその時を残す
お手伝いができると考えております。

またこのラインナップ追加に伴いまして、
新ラインナップのキャンペーンも行わせて頂きます。
年内限定という期間ではございますが、
通常、オプション製作品として別料金にて製作させて頂く
ランドセルの製作を無料とさせて頂くと同時に
本体の価格もお安くさせて頂きました。

詳細はイージーオーダーお子様フォーマル衣装のページにてご確認くださいませ。

この機会に是非ともミーニをお手元において頂き、
その完成度をご確認いただければと思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月24日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーニサイト障害発生のお詫び」です。

次の投稿は「キャンペーン期間延長のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。