« 節句関係の製作がやっと落ち着きました・・ | メイン | 魅惑のアクアリウム »

京都市北区と言えども・・・・

久々の!短期間での投稿となります!
フィギュア製作以外のネタがありましたので・・
これは是非に!と思った次第です。

京都市北区と言えども・・・・
田舎です。自然に恵まれています。
徒歩圏内に上賀茂神社がございます。

昨日、バス移動での打ち合わせからの帰り、
事務所前の川をゆっくり歩く物の姿が・・

オリジナルフィギュア 事務所前

オオサンショウウオさんでした。
(肉眼だとかなりデカいです。威圧感あります。)
無駄にテンションが上がっていました。
写真は随分前の物です・・・・
今回は興奮しすぎて写真撮るの忘れていました。


少し北(これまた徒歩レベルです)にあがると、
・サル
・イノシシ
・シカ
と遭遇できます。
足跡やフンという形での遭遇はほぼ100%です。

街まで車で15分程度なのですが・・・
かなりギャップがあります。


あと、事務所玄関前にはクスノキ系の低木と
5年ぐらい前に遊びでばら撒いた文旦の種が育った柑橘系低木があります。

クスノキ系にはアオスジアゲハ
柑橘系にはキアゲハとアゲハ蝶
事務所前はアゲハマンションとなっています。

先日まで こんな感じだったのが
オーダーメイドフィギュア 事務所前

羽化していました・・
オーダーメイドフィギュア 事務所前

アオスジアゲハです。

でもこのような癒される環境にいれるのが好きです。


なんて書いていながらも、
本日も別件デジタルの開発と
オーダーメイドフィギュアの出荷準備に追われています。


オリジナルフィギュア 初節句記念 製作事例

オリジナルフィギュア 消防士退職記念 製作事例

オーダーメイドフィギュア 結婚式 ブライダル記念 製作事例


写真は前回に引き続き、退職関係、節句関係の
オーダーメイドフィギュアの事例と
ブライダルフィギュアの製作事例です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月25日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節句関係の製作がやっと落ち着きました・・」です。

次の投稿は「魅惑のアクアリウム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。