« お問合せメールアドレス変更のお知らせ | メイン | ご無沙汰しすぎです・・ »

気が付けば・・梅雨も終わり

気が付けば7月、いつの間にかホタルも居なくなり・・
もう少ししたらセミが鳴き出すのではないか?
という気温な京都上賀茂です。

なんて誤魔化しつつ、またもや随分更新していませんでした。

・急ぎでノベルティーの検証用モック(サンプル)を
・急ぎで1/50のエスキースを
・急ぎでCIキャラクタの1/3サンプルを

大変うれしい事ではあるのですが、
オーダーメイドフィギュア ミーニと並行して
バタバタと造作に勤しむ毎日でございます・・・

1/50はエスキース(縮小サンプル)自体で長さ35㎝ですから
実物は17m超えとなる超巨大な造作となります。
それ専門の他工房さんが製作なさります。

納期限を頂かずにゆっくり製作して良いですと
了承いただいている製作物がなかなか進まない状態です。
こちらもいい加減何とかしなければ・・と思う毎日です。

本日は今更ながら・・な五月人形 初節句の記念 製作事例と
そっくり胸像の似て像、
それから新ラインナップ追加予定のビジネススーツの事例です。
五月人形は今からご依頼頂いても・・・・全くOKです。

そっくりフィギュア 五月人形 金太郎
そっくりフィギュア 五月人形 鎧甲冑武者

節句系のイージーオーダーは少しラインを見直そうかと考えています。
メインとなる衣装は金太郎、鎧武者と変わりませんが
そのポーズやバランス、テキスチャ(表面処理)を変更し、
新しい感じにしようかと・・画策しています。

金太郎は乗っかりポーズを新しく追加するか、
先着??名様などという形で早期ご注文枠で乗っかりポーズを新設するか・・
考えている最中です。
もうしばらくお時間頂いての発表となるかと思います。

そっくり胸像 似て像 ミーニ
似て像も頻繁にご依頼頂いています。
こちらの事例は帽子とメガネがオプション製作となります。

そっくりフィギュア ミーニ ビジネススーツ
新ラインナップとして追加予定のビジネススーツです。
体格が均一となるのがネックですが、退職の記念や
表彰・昇進などのお祝いにお使いいただけるのではないかと考えています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月06日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お問合せメールアドレス変更のお知らせ」です。

次の投稿は「ご無沙汰しすぎです・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。