« 2カ月ぶりの・・更新です・・・ | メイン | 気が付けば・・梅雨も終わり »

お問合せメールアドレス変更のお知らせ

本日よりお問合せのメールアドレスを変更させて頂きました。
info@me-ni.comという単純なアドレス設定であります為、
スパムメールが多かったのですが、
ここ最近同じスパムメールのみ3通連続で届くというようになり・・・

メールフォルダがスパムメールで溢れてしまう事態となり、
大事なお問い合わせのメールも見落としてしまう、
誤って削除してしまうというケースも起こりえますので、
メールアドレスの方一旦変更させて頂いております。

変更後アドレスはミーニお問合せページをご確認ください。

様子を見て・・また元のアドレスに戻すかと思います。

ついでと言っては何ですが・・・

似て像の事例を。

オーダーメイドフィギュア ミーニ 似て像 胸像フィギュア

昔は外人さんは苦手な部類と考えておりましたが、
今ではそのような事も無くなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月31日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2カ月ぶりの・・更新です・・・」です。

次の投稿は「気が付けば・・梅雨も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。