« 日にちが経つのが・・早すぎます・・・ | メイン | フィギュアの小物 »

とある営業さんからの電話

めずらしく2日連続の更新です!
とっても珍しい(?)事があったので・・お昼休みに更新です。

本日、とあるコンサルタント(営業代行)という方から電話がありました。
とてもかわいい声の女性で
「ただ今お近く(上賀茂)を回っていまして、少しお時間を頂ければ」
というお話。

カワイらしく丁寧な感じだったので話だけでも・・
となりそうになったのですが、
実は出先で転送電話で受けていたので上賀茂には居なかったのです。

で、お断りをしてから再度、着信の番号を見ると・・

東京03から始まる番号で着信してました・・
どやって東京から10分で上賀茂まで・・とおバカな考えをしましたが
実はテレアポと廻っている方が別人で、というオチでした。

逆に気が付くとこういうのあんまり・・心象良くないですよね。

というお話でした。


今年も七五三でのご依頼を多く頂きたいと・・
いろいろ画策している最中でしたので、ついつい引っかかってしまう所でした。


七五三記念フィギュア


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年10月04日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日にちが経つのが・・早すぎます・・・」です。

次の投稿は「フィギュアの小物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。