« 通常運転 | メイン | メガネ侮るべからず。 »

お問合せフォームの不具合について

ミーニのサイトでは複数のお問い合わせ窓口がございまして、
そのそれぞれにお問い合わせフォームを設置させて頂いていました。

時々、
・添付した画像が壊れている
・お問い合わせ内容が工房に正常に着信していない
などの問題が起こっていました。

お客さまのブラウザやネット環境など複数の要因で発生しているようでしたが、
本日、あまりにも気持ち悪いので
新しいフォームと送信プログラムを製作し適応しました。
今後、届いていないという不具合は発生しないと思われます。

過去に問い合わせたけど返信が無い・・と言うお客さま
誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせ後2日たっても返信が無い場合は
正常にお問い合わせがうけつけられていない可能性がございます。
この場合、お手数をお掛け致しますが、再度お問合せ頂ければ幸いでございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月26日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通常運転」です。

次の投稿は「メガネ侮るべからず。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。