« 似て像それぞれ | メイン | 2015~2016年末年始のお知らせ »

意外な所にも空良

CIMG1650.jpg
更新怠りまして・・すみません。

毎回同じような事例報告ばかりで
インパクトが無い・・・と勝手に思っていました。
この為、なかなか更新に手が動かない・・という
何とも我儘な状況です。

出来るだけ積極的に公開しよう、と考え直している所です。

と書きつつ、今回も事例画像なのですが・・
意外な所にも空良造型があるという・・お話です。

CIMG1641.jpg

クリスマスの装飾なのですが、
かなりな突貫で作らせて頂きました。
その分、彩色がとっても甘いのですが・・・
このような形で装飾の中の一部を造型でお手伝いさせて頂く
と言うようなケースも多くなりました。

あと・・・個人的に驚いたインパクトがあったお話です。
更新はこれがメインだったり・・

北大路ビブレ(ローカルですみません)で
赤ボールペンを先日購入したのですが・・
いざ使ってみるとどう見ても黒インク。

CIMG1650.jpg

自分の目がおかしくなったのか・・
赤が濃すぎて黒に見えているのか・・
廻りに聞いてみてもみんな黒と言います。

返品しようかと思いましたが、黒もつかうので・・そのまま。

恐らくいたずらでインクを差し替えられたのかなぁ・・と思っています。
次回は気を付けよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月01日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「似て像それぞれ」です。

次の投稿は「2015~2016年末年始のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。