« 開発中(!?)画像 | メイン | 阪神ファンさん・・お手柔らかに・・・ »

説明や撮影がが難しい部分・・・

本当に暑いですね。
日々猛暑というのを実感しております。
でも少しずつ太るのは何故なんでしょう・・・・・・

ミーニの詳細説明用の写真を撮影していて
思わぬ結果が残っていたので・・公開です。

ほぼ同じアンクル、ズームで撮影しているのですが
フラッシュありと無しでは随分と雰囲気やイメージが違う。

フラッシュなし
DSC01283.JPG
表情は柔らかくやさしい感じに見えます。
肌もおとなしい感じの色。

フラッシュあり
DSC01284.JPG
眼力が強く、気合いが入っているような感じに見えます。
肌はとても色白。

全く同じフィギュアを撮影しているのですが
ちょっとした事(フラッシュや撮影角度・方向)で
陰の出方、色の発現、伝わる雰囲気全部変わってしまいます。

できるだけ目で見えているイメージに近いものを
お客様にお送りしたり掲載するようにしておりますが、
ちょっとしたことでこんなにかわるんだなぁ・・・
ということを予めお知り頂ければと・・公開しました。

ナカナカ・・大変です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月21日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発中(!?)画像」です。

次の投稿は「阪神ファンさん・・お手柔らかに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。