« 端午の節句向けミーニ製作中です。 | メイン | コツコツ・・・製作しております。 »

気がつけば3周目!!

日に日に暖かくなり、薄着な感じになっております。
お節句向けの出荷も終わり一段落・・・
という訳にもいかず、オープンにしたいのですが
今はできない開発案件でバタバタしている毎日です。

タイトルの意味なんですが、
久々にサイトの更新などをしていまして
気がついたのですが、アクセスカウンターが・・・
200台と3ケタに戻ってしまっていました。

うわっ!なんかおかしなことしてしまったのか!!!

と一瞬冷や汗がどっと噴き出したのですが、
よくよくファイルを見てみますと・・・

アクセスカウンターが6桁、どうやら一周してしまったような感じです。
表示は7桁なんですが演算は6桁999999迄なんです。

過去、2周目の時も一人で大騒ぎしていたことを思い出しました・・
TOPページ200万アクセス、大規模なサイトでは一日での仕事かもしれません。
あたしたちにとっては大きな記録だと思っています。

これからも精進致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月05日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「端午の節句向けミーニ製作中です。」です。

次の投稿は「コツコツ・・・製作しております。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。