« 別注キャラクターフィギュア製作事例 h50mm | メイン | そっくり人形製作事例 初節句記念 金太郎衣装  »

ミーニ製作事例 CIキャラクター 

京都の方は随分と葉桜になってまいりましたが、
滋賀県朽木の桜
ひと山越えて滋賀の朽木まで足を伸ばしますと・・・・
この週末でもまだ満開でございました。
もう少し・・・春が楽しめそうです。
仕事で行っておりましたが、思わず・・・花見をしました。

本日の事例はCIキャラクター製作例です。

大豆朗という大豆のキャラクターなのですが、
昨年・・・CDデビューをされていたそうで、
そのキャラクターをイラストイメージから製作させて頂きました。

詳細は・・・こちらから。

大豆朗キャラクタフィギュア
3人そろうった記念写真です。
#発送には随分と注意致しました。

チューちゃん
恋愛上手で、小悪魔系八方美人なチューちゃん。

ラブママ
ラブママという名前のキャラクタです。
願望:今度生まれ変わったら女性になりたい  ・・・だそうです・・・

大豆朗 改
大豆朗 改め・・大豆加工工場勤務のショーちゃん。
靴の色が・・・黒色に変わりました。


企業様でキャラクタなど立体化してみたい・・・
でも、何処に頼んだらいいかわからない・・・
そのような事は是非ミーニにお任せ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月13日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別注キャラクターフィギュア製作事例 h50mm」です。

次の投稿は「そっくり人形製作事例 初節句記念 金太郎衣装 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。