« そっくり人形製作事例 イージーオーダー警官 退職記念 | メイン | 別注キャラクターフィギュア製作事例 h50mm »

そっくり人形製作事例 お子様袴着 オプション製作例

まだまだ風が冷たい京都ですが、
日差しは暖かくサクラも咲き始めまして
春らしく・・・なってまいりました。
例年よりも10日ほどサクラの開花が早い気がしています。

本日は・・・・快晴な上賀茂です。

そっくり人形ミーニ イージーオーダー 子供袴着 オプション貯金箱

つい先日、納品させて頂きました、
そっくり人形ミーニ、イージーオーダー袴着の製作事例です。
通常のアクリル台座とは異なりオプションにて別途台座を製作させて頂きました。

そっくり人形ミーニ イージーオーダー 子供袴着 オプション貯金箱

貯金箱の台座です。
高さ、幅とも約10cmで衣装に合わせて黒色の塗装をさせて頂きました。
最終的には貯金箱部分正面にお名前と誕生日を入れさせて頂き、
アクリルのプレートで上から押えてトロフィーっぽく・・・仕上げさせて頂きました。

別件で製作中の貯金箱フィギュアの画像をご覧になられてのご注文でした。
内部でも意外に好評で、貯金箱部分もあり物ではなくゼロからお造りしたのですが
このような形で飾るだけでなく使えるそっくり人形としての展開もアリかな?
と思っている次第です。
鎧武者や金太郎のそっくり人形ボディーでも存在感があって・・・良いかと思っています。

優勝記念のトロフィーなんかにも展開できそうな気がしています。
お客様からアイデアを頂ける・・・とても嬉しい限りです。

こんなの作れませんか?
なんてお問い合わせどしどしお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月30日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そっくり人形製作事例 イージーオーダー警官 退職記念」です。

次の投稿は「別注キャラクターフィギュア製作事例 h50mm」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。