« 端午の節句・初節句記念そっくり人形をお考えのお客様へ | メイン | そっくり人形製作事例 お子様袴着 オプション製作例 »

そっくり人形製作事例 イージーオーダー警官 退職記念

警察官衣装イージーオーダーの製作例です。
退職のご記念でご注文頂きました。
今回はオプションでサングラスを製作させて頂きました。
そっくり人形製作事例 警官 退職記念 サングラス

・・・というのは嘘で、本当はメガネです。
そっくり人形製作事例 警官 退職記念 メガネ
アクリルの板を丁寧に切り抜きまして・・・・
レンズに見立ててフレームに接着しております。
正面からフラッシュ焚くと写真では光が反射してサングラスの・・ようです。

フレームがレンズを囲んでいれば、レンズ無しでも再現性が持つのですが、
フレームがレンズの上部にしかない形のメガネですと
レンズをきちんと再現しないとただのフレームだけになってしまいます。
この為、傷をつけないように・・・丁寧にレンズも再現させて頂きます。

また、階級ごとで帽子にラインが入るなど
お客様に教えて頂いて初めて知ったことなどございました。
こちら、帽子のラインと胸の章は無料で対応させて頂きました。

イージーオーダーでは彩色に関するご要望はできるだけ・・・
無料で対応させて頂くようにしております。

退職に記念に一生残る記念品としてミーニをお考え頂けたのがうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月25日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「端午の節句・初節句記念そっくり人形をお考えのお客様へ」です。

次の投稿は「そっくり人形製作事例 お子様袴着 オプション製作例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。