« そっくり人形 製作事例 ドクター&ナース ブライダル | メイン | そっくり人形製作事例 チマチョゴリブライダル »

端午の節句、初節句記念 金太郎衣装そっくり人形

久々の投稿です。
公開したい事例などが随分たまってしまいました・・・
定期的に公開できるように・・・がんばります。

本日は、桃の節句も終わりいよいよ男の子の節句準備ということで・・
金太郎衣装 そっくり人形 製作事例
金太郎衣装でのイージーオーダー
端午の節句向けです。初節句の記念にも最適です。

男の子では鎧武者衣装と共に成長記念・成長祈願として
とてもお喜び頂いております。

金太郎衣装 そっくり人形 製作事例

後ろ姿も・・・・かわいくお造りしています。

この機会にぜひご一考くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月11日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そっくり人形 製作事例 ドクター&ナース ブライダル」です。

次の投稿は「そっくり人形製作事例 チマチョゴリブライダル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。