« そっくり人形ミーニ 規格外事例 30cm白衣先生 | メイン | 端午の節句、初節句記念 金太郎衣装そっくり人形 »

そっくり人形 製作事例 ドクター&ナース ブライダル

ブライダルの事例ではありますが、
白衣イージーオーダーとナース服フルオーダーという混成での
製作事例となります。

そっくり人形製作事例 ドクター&ナース

新婦(ナースさん)の手に持っているハートはオプションで製作させて頂きました。

白衣オージーオーダーが立ちポーズでアクションが少ないため、
フルオーダーで製作しました新婦様(ナース服)の方に
アクションをつけ、全体的なバランスを合わせて製作させて頂きました。

ナース服 フルオーダー 背面

ナース服の背面はこのような感じ。

とても仲良い感じ が出せたのではないかと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月02日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そっくり人形ミーニ 規格外事例 30cm白衣先生」です。

次の投稿は「端午の節句、初節句記念 金太郎衣装そっくり人形」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。