« すごい勢いで寒が・・・戻りました。 | メイン | そっくり人形 製作事例 ドクター&ナース ブライダル »

そっくり人形ミーニ 規格外事例 30cm白衣先生

通常は高さ約16cm、頭身比率2.5頭身程度の比率で
お造りさせて頂いていますミーニでございますが、
あくまでも価格帯に合わせた規格という事で・・・
ゼロからお造りさせて頂くという点では大きさが異なるものも
別途お見積りを出させて頂き、そちらを基にご要望通りにお造りさせて頂きます。

少し前の事例ですが・・・
そっくり人形ミーニ 規格外事例 白衣先生30cm
このような形で頭身比率4頭身、高さ30cmという形で
製作させて頂いたこともございます。

久米宏さんっぽいのですが・・・・
PCを開発されていらっしゃる先生とお伺いしております。

こちら、通常サイズと異なる規格外というだけでなく
ご本人様に一体、商品展示会にて什器として使用する一体
という形で同形状のミーニを2体ご注文頂きました。

そっくり人形ミーニ 規格外事例 白衣先生30cm

並べて撮影しますと・・・・双子のようです。
手に持たれているのが開発された極小PCです。
オプションとして再現させて頂きました。

また、展示会什器としてお使いになられるという事で・・・
そっくり人形ミーニ 規格外事例 白衣先生30cm
一体にはターンテーブル付きで・・・お納めさせて頂きました。
電池式なのですが、ご用意するのになかなか・・手間取ったことを記憶しております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月19日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごい勢いで寒が・・・戻りました。」です。

次の投稿は「そっくり人形 製作事例 ドクター&ナース ブライダル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。